不用品回収と同時に引越しまで行ってくれて、当日の変更にも快く対応してくれました。

(大阪市平野区)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 引越し・配送
間取り
2LDK
作業
8名/2時間
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeを見て、凄く丁寧で、テキパキとされて、社長さんの人間性が凄く尊敬でき、ここに決めました。
他社の見積もりも初めは考えていましたが、パートナーズをいつもYouTubeで見て、実際見積もりに来て頂いて『ここがいい!』と思い決めました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとてもテキパキされていて、チームワークが完璧でした。
当日の変更も快く受けて下さり、対応がとても良かったです。
次また息子が一人暮らしする時、友人が引越しする時、紹介したいと思います。
綺麗に女性スタッフの方が掃除して下さり、ありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A完璧でした。
何も言う事ありません!!
石田さんがわざわざ私がファンという事で来て下さり、とても嬉しかったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、大阪市平野区で不用品回収と引越し行いました。

 

当社YouTubeの大ファンという事で、

 

お見積もりのご依頼を頂き、

 

初めは他社様との相見積もりも考えていたそうですが、

 

当社がお見積もりにお伺いさせて頂いた時点で、

 

お願いしたい!

 

というご返答を頂けました。

 

集合住宅の2LDK、2トントラック分の回収と1トン分のお引越しを、

 

スタッフ8名2時間で作業させて頂きました。

 

 

作業終了後には、

 

『見積もりも作業も丁寧で、女性スタッフの方を始め、

 

 皆様が作業後の掃除も綺麗にして頂いてすごく気持ちが良かったです。

 

 当日の変更にも快く対応して下さり、

 

 不用品の回収と引越しを同時に行なって頂けた事も凄く助かりました。』

 

と大変喜んで頂くことが出来ました。

 

 

今回、お見積時にお伺いしていた内容と作業当日の内容の変更があり、

 

臨機応変に対応させて頂きました。

 

作業当日の回収品の増減にも柔軟に対応しておりますので、

 

ご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

 

 

また、当社には、

 

男性スタッフのみをご自宅に入れることに抵抗があるお客様の為にも、

 

女性スタッフが多数在籍しております。

 

よりきめ細やかな作業や

 

女性ならではのデリケートな部分にも対応させて頂きます。

 

女性スタッフを交えた作業をご希望される方は、

 

お電話やお見積もりの際にお気軽にお申し付け下さい。

 

何かお困りがございましたら、お気軽にご相談下さい!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料