とても親切で丁寧に対応していただいて大変満足です。

(名古屋市緑区)

  • 不用品回収
間取り
マンション 3LDKの1部屋
作業
2人/1.5時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A紹介をしてもらった方から対応が良いと聞いてお願いすることにしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても親切で丁寧に対応していただいて大変満足です。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aまた何かあった時は頼みたいと思います。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

本日は、名古屋市緑区で部屋の片付けに伴う不用品の回収と家財整理のお手伝いをさせていただきました。

 

今回は2名で作業に入り30分と短い時間で作業を終了しましたが当社では多種の品目について回収を行っており小さい不用品1点の回収からご依頼を承っております。

 

紹介をしていただいた方の言葉どおり、お見積もりにお伺いさせていただいた際の対応や値段も良心的だったとのことでご依頼をいただきました。対応がスピーディーだったことも決めてになったとのことです。当社ではお客様にご安心・信頼してお任せいただくためにきめ細かい対応を心がけております。

 

なお、当社では不用品回収や粗大ごみの搬出以外にもハウスクリーニングゴミ屋敷の片付けなどのご依頼も承っております。不用品の処理に少しでもお困りでしたらお気軽にお問い合わせください。

 

今後ともパートナーズでは一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同尽力してまいります。

お気軽にご連絡をお待ちしております!

 

 

 

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料