本当に何もしなくて良かったのが驚きでした!

(兵庫県宝塚市)

  • 引越し・配送
  • ハウスクリーニング・リフォーム
間取り
4DK
作業
6名/7時間
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A今回引越しに伴い、同時にかなりの量の不用品を処分したく、どうしたら良いのかインターネットで調べていたところ、どちらも同時に行えるところに大変魅力を感じたため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A事前の説明、当日の作業等、丁寧かつこちらの意見も細かく聞いて頂き心配もなく、また作業後の掃除なども行って頂きました。
何もしなくて良いとは聞いていましたが、びっくりしました。
大満足です!!
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aどの作業員さんも仕事とはいえ嫌な顔ひとつせず楽しく作業されていて、こちらも気持ちよかったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
ご苦労様でした。ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、兵庫県宝塚市引越しと不用品回収を行いました。

 

引越しと不用品回収を同時に行える業者を探していらして、当社にご連絡下さいました。

 

スタッフ6名、7時間で

 

不用品回収、ハウスクリーニング、宝塚市から尼崎市までの配送作業の全て

 

行わせて頂きました。

 

 

お引越しをされるとなり、業者様を探してみたものの、

 

『色々な業者様に依頼しないといけない為、手間と時間、費用がとてもかかる』

 

困られておりました。

 

またどこの業者がいいか分からない為、選ぶのも大変と

 

いざお引越し準備を始めると大変なことが多くあります。

 

そんな時は、当社ゴミ屋敷パートナーズにお任せあれ!

 

当社のサービスは、

 

不用品回収から引越し、その他高価買取ハウスクリーニングなども含め、

 

全てワンストップでの作業が可能です

 

引越しも配送からご自宅の中の搬入まできっちりと行いますのでご安心ください♪

 

 

『階段での作業は可能ですか?』

 

との御質問が多くありますが、もちろん可能です。

 

今回とても長い階段で、心配しておられましたが、

 

ノウハウを持ち、経験を積んできたスタッフなので安心してお任せ頂け、

 

今回の対応や作業にとても大満足して頂きました!!

 

何かお困り事があるお客様は、まず無料のお見積もりのご連絡をお待ちしております!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料