皆様明るく、作業も丁寧で、信頼できる方達に綺麗にして頂きました!

(兵庫県宝塚市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1部屋とリビングの整理
作業
5名
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページがしっかりされていて、テレビでも取り上げられていて信用ありそうだったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A明るくあいさつもして頂き、皆様とても丁寧にしてくださいました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A本当にキレイにしてくださりとても嬉しいです。
ありがとうございました。

担当スタッフから

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

本日は、兵庫県宝塚市ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

ご自宅は、2LDKでお部屋一部屋とリビングの整理をしました。

 

今回ご依頼頂きましたお客様は、御夫婦共々お仕事が多忙で、片付けをする時間が取れず、

 

ご友人やご家族がお宅に来られるとなった際に、一部屋に物をまとめてしまったのがきっかけで、

 

後に片付けが出来なくなり今回のような状態に至ったそうです。

 

下の方を見ると、ゴミ袋にゴミがまとめられていたり、掃除を試みた事が想像できました。

 

 

「明日片付けよう」と思い、中々手につけられないケースがよくあります。

 

腰上ぐらいまで不用品が積まれており家具・家電や衣類、紙などを細かく仕分けして回収しました。

 

 

片付ける気はあるが、時間がないとお困りの方は、是非私たちにお任せください!

 

ゴミ屋敷の片付けを依頼する際、

 

「どんな会社だろう」

 

「どんな方が来るのだろう」と不安な方も多いと思います。

 

当社は、テレビで特集されており、YouTubeでも作業風景を撮らせて頂いておりますので、

 

安心してご依頼頂けるかと思います

 

今回のお客様もテレビ特集されている事が信用に繋がりご依頼下さいました!

 

ゴミ屋敷でお困りの方は、一度お気軽にゴミ屋敷パートナーズまでご相談下さい。

 

 

 

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料