嫌な顔ひとつせず、笑顔と元気で対応してくれ感謝しかありません。

(大阪市北区)

  • 汚部屋片付け
間取り
4LDK
作業
8名/7時間
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aホームページの内容が大変具体的でわかりやすかった。
この会社の方達なら助けてくれると信じて電話致しました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A嫌な顔ひとつせず、笑顔と元気で対応して頂けました。
作業のスピードと機動力、圧倒的で驚きました。
もっと早くお願いしていればよかったです。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A作業スピードと比例して、騒音が大きくなるのでヒヤヒヤしました。
自転車置き場にゴミを山津みされているのを見て、こちらもあれだけのゴミの置く場所を考えておらず申し訳なかったです。
雨だったらと思うと、ゾッとしますね。晴れててよかったー!

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、大阪市北区汚部屋の片付けを行いました。

 

今回HPを見てのご依頼で、

 

『助けてください。』

 

とお電話がありました。

 

事情があり、多数のペットを飼われていたのですが、

 

2年でお部屋が荒れてしまい、片付けようにも片付けられず、とてもお困りでした。

 

自分の為にも、ペットの為にもどうにかしないといけないのに、

 

うすれば良いかわからず、途方に暮れていたそうです。

 

そんな時に、当社のHPを見つけ、YouTubeも見てくださり

 

『パートナーズの方達なら助けてくれる。』

 

とお電話を下さったそうです。

 

 

餌があちらこちらに散乱していたり、

 

糞尿が染み付いてしまっていたりで、本当にすみません。

 

ととても申し訳なさそうにしていらっしゃいましたが、

 

もちろん私達はプロですので、しっかりとお片付けさせて頂きます!

 

ハウスクリーニングはご予算的に厳しいという事でしたので、

 

回収だけにはなりましたが、作業終了後には、

 

『ここまで綺麗にして頂いて涙が出そうです。

 

 嫌な顔ひとつせず、助けて下さり有難うございました。』

 

ととても喜んで頂くことができました。

 

お客様一人一人に事情があり、荒れてしまったお部屋ですが、

 

私達はどんなお部屋でも綺麗に致します。

 

一人で悩まず、まずはお気軽にご相談下さい!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料