急な依頼だったが、素早く対応してもらえて助かりました。

(茨木市)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/2.5時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A実績もよく急ぎだった為、早く対応していただけそうな所を選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A説明も丁寧にしていただき、作業も早く良かったです。
必要なものの確認も丁寧にしていただき助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A営業の方の対応もよく見積もりの際に即決させて頂きました。

担当スタッフから

いつも大変お世話になっております。

 

本日は、茨木市ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

今回は、ご自宅の中の一部屋のみの依頼で、スタッフ3名、2時間半での作業となりました。

 

『急な来客の予定が入り、片付けをしないといけなくなってしまったが、

 

 手のつけようがないので助けてほしい』

 

との依頼でした。

 

 

当社の作業は、仕分けを重点的に行っており、

 

『捨てればゴミ、分ければ資源』

 

という事を常に心がけ、作業をさせて頂いております。

 

仕分けをきっちりと行うことで、費用の軽減や環境問題にも繋がっていきます。

 

地球にもお客様にも優しく、寄り添いながら作業を行うのが、

 

私たゴミ屋敷パートナーズです!

 

 

『とりあえず見えるところだけ、費用的に厳しい』

 

など理由は様々ですが、お家丸ごとではなく、一部のみの依頼も多く頂いております。

 

作業日程や作業時間、費用など、お客様のご希望に添えるよう精一杯頑張りますので、

 

お気軽にご相談ください。

 

 

一部屋だけを片付けて終了ではなく、片付けたお部屋が元の状態に戻らないように、

 

今回片付けできなかったお部屋をお客様自身で少しでもお片付けできるように

 

アドバイスもしっかりとさせて頂きます。

 

教えて欲しい事、わからない事があれば何でもお尋ね下さい。

 

パートナーズはいつでもお客様の味方です!

 

ご連絡をお待ちしております!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料