良心的で親身になってくれる方達。

(尼崎市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2DK 引越し物をお客様が整理できるまで
作業
6名/2.5日
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
ATEL対応がよく、丁寧な説明、迅速な対応をしてくれたから。
きちんと話を聞いた上で親身に対応してくれたから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆、礼儀正しく、仕事もわきめもふらず作業してくれてみるみるうちに片付いた。
1人なら10年かけても出来なかった。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A金額も初め高いと思ったが、ゴミの量や作業内容から考えて、むしろ安く思いました。
とにかく早い、良心的で、ただただありがたかったです。
無理な要求もきいて頂けました。
大満足しています。
少々高くても、まちがいない、いい仕事をしてくれる業者さんです。

担当スタッフから

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

本日は、尼崎市ゴミ屋敷の片付けをしました。

 

2DKのご自宅がゴミ屋敷化してしまい、数年間放置した末、

 

このままではダメだと思い、引越しする決意をして、当社にご連絡を下さいました。

 

食品や衣類、家具なども全て混載している状態で、

 

頭の位置を超えてしまうほどゴミが積まれてあるところもありました。

 

 

今回は、全て処分という形ではなく、全ての物をお客様と仕分けをし、

 

不用品、必要品を分けて、引越しができるようにするまでが作業という

 

珍しいパターンになりました。

 

スタッフ6名で2.5日かけて作業を行いました。

 

とても大掛かりな作業にはなりましたが、

 

お客様と何度も作業内容の確認、相談を繰り返し、

 

作業終了後にはとても喜んで頂き、感謝の言葉も聞くことができ、

 

私たちスタッフもとてもやりがいを感じる思い出に残る作業となりました。

 

 

ゴミ屋敷状態になっていて、どうにかしたいが中々相談ができないと困っているお客様は、

 

沢山おられると思います。

 

私たちスタッフは、お客様に最大限に寄り添い、お客様のご要望やご希望に沿って、

 

少しでも手助けになればと思っております。

 

どんな状態でも、是非勇気を出してご連絡下さい!

 

 

 

大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料