必要品をしっかりと確認して下さいました。

(兵庫県明石市)

  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/4時間
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A引越しをする際、1人で当日までに片付けが困難であると判断したため。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A快い対応でした。
大事そうな物を確認してもらえるのは安心です。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A上記の通りで、大事そうな物の確認は有難かったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、兵庫県明石市ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

転勤に伴いお引越しをすることになり、

 

お客様ご自身で片付けてみたそうですが、手に負えないとご依頼を頂きました。

 

マンションに備え付けの家具家電やカーテンは残し、その他は全て回収という内容でした。

 

スタッフ3名で作業を行い、4時間で完了しました。

 

 

貴重品や書類、写真など大切そうな物につきましては、

 

必ずお客様に確認してから回収しているのですが、このサービスにとてもお喜び頂けました。

 

回収した物は当日中に処分する事がある為、後日お返しする事は不可能となりますので、

 

必要品、不用品の確認や貴重品などの再確認は必ず行っております。

 

お客様自身で探し出せなかった物が出てくる事も多くございますので、

 

捜索品などがあれば、お気軽にスタッフにお申し付けください

 

 

又、お引越しとなると必要品を新居に持っていかなければいけない場合も多くありますが、

 

配送作業も当社のスタッフで行うことができます。

 

一点から多数、小さな物から大きな物まで、配送物の縛りはございませんので、

 

何でもお任せください。

 

また、日本どこへの配送も可能で、複数の配送先へのお届けも可能となっております。

 

複数社を探し依頼するのは面倒、全てまとめてお願いしたい

 

というお客様にはピッタリのサービスです。

 

どんな事でもまずはお気軽にご相談下さい。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料