どなたもイヤな顔をせず笑顔で対応してくれ素晴らしいと思った。

(吹田市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
4DK
作業
8名/終日
回収量
2トン
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A以前から当社の動画を見ていて、とても丁寧な作業jをされていたので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aどなたも笑顔で対応して頂き、嫌な顔もされず素晴らしいと思いました。
すごい量でしたが、素早い動きでとても感動しました。
また連携もしっかりできていて、素敵なチームだと思いました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A満足しています。
本当にありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの若林です。

 

本日は、吹田市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
以前からYouTubeを見て下さっており、ご実家の解体に伴って片付けをしないといけない状況になり、丁寧な作業をしてくれる確信があると当社にご依頼いただきました。
戸建4DK、2tトラック4台分を、スタッフ8名終日で片付けました。

 

作業後には『どなたも嫌な顔をせず笑顔で対応していただき、素早い動きで連携もしっかり取れており、素敵なチームだと思った』とお褒めいただくことができました。

 

お問合せで『本当に綺麗になりますか?足の踏み場がない、虫が湧いてる、匂いがするという状況でもきてもらえますか?』というをされることがありますが、私達はゴミ屋敷を専門としたプロ集団ですので、どんなご自宅でもお伺いしますし、お部屋を綺麗にし、新しい生活の第一歩をお手伝いします。

 

また片付けと同時に引越しハウスクリーニングも行っております
どんなお困りでもまずは無料のお見積もりにお伺い致しますので、お気軽にお問合せ下さい!

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料