残す物や探す物が多い中で、キッチリと作業してくれました。

(大阪市港区)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2DK
作業
7名/6時間
回収量
2トン1.5台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A探し物もあったのですが、見つけて頂けそうだったのでお願いしましたが、本当に見つけて下さって本当に良かったです。
感謝しております。
YouTubeなどで見てもテキパキとされていて、きっちりしていたのでちゃんと教育されているのだと思い決めました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても丁寧に作業をしていただけました。
捨てる物と残す物を考えて作業をしていただけたので良かったです。
段取り良くして下さったと思います。
全部捨てなくて、残す物が多くご迷惑をおかけしてしまいましたが、キッチリ対応していただきました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A1人では絶対に片付けられなかったと思うので本当にこちらにお願いして良かったと思います。
時間をかけて作業していただきありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの若林です。

 

本日は、大阪市港区ゴミ屋敷の片付けを行いました。
引越しに伴ってのお片付けとなり、YouTubeを見て、キッチリされていて、こちらの要望も聞いてもらえそうだと当社にご依頼いただきました。
マンション2DK、2トントラック1.5台分を、スタッフ7名6時間で整理しました。
今回お客様のご希望で、残す物や捜索品が多数あった為、仕分けを重点的に作業させていただいた為、大人数+時間をかけての作業となりました。

 

『退去間近で探す物、残す物が多い中でも、しっかり丁寧に対応してもらい、探し物も見つかり、自分では到底無理だったのでお願いして本当に良かった』と大変ご満足いただけました。

 

とにかく早く片付けて欲しいお客様、時間をかけて細かく整理したいお客様、お客様によってご要望は様々ございますが、パートナーズは、今までの経験を踏まえた上で、お客様にあった作業のご提案をさせていただきます。
マニュアル的な見積もりや作業ではなく、1人の人として、お客様と真剣に向き合っています。
予算が合わない、日程が合わない、出来る限りお客様のご要望に添えるよう頑張らせていただきますので、まずは無料の見積もりにて詳しくお話しさせていただければと思います。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料