無理を言ったにも関わらず、短時間、低料金で片づけて下さいました。

(大阪府貝塚市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
2DK 階段3階
作業
7名/3時間
before
after
before
after
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A大阪府の中でも大きい会社であり、低料金で仕事をしてくれると書いてあり、信頼における会社と思い選びました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aとても親切で、丁寧な言葉でしっかりと仕事をしてくれました。
作業員の方も、とても仕事が出来て、短時間で作業を終えてくれました。
また何か機会があれば頼みたいと思いました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にありません。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は、大阪府貝塚市ゴミ屋敷の片付けを行いました。

 

急遽お引越しが決まり、お急ぎでのご依頼で、

 

お客様のお仕事などの都合上退去までに2日しか立ち会いができる日がない

 

ととてもお困りの様子でした。

 

2DKのマンションで、階段3階作業ということもあり、

 

スタッフ多めの7名で3時間での作業となりました。

 

お客様自身で搬出できる物は、搬出して下さっていたので、

 

割引も併用させて頂き、作業終了後には、

 

『時間がない中で無理を言ったにも関わらず、

 

 素早く作業をして下さり、値引きまでして頂き、本当に感謝です。』

 

とのお言葉を頂戴しました。

 

 

今回は、お客様が立ち合いをしたいとの事で、

 

お客様の日程に合わせて作業をさせて頂きましたが、

 

立ち合いなしでの鍵をお預かりしての作業ももちろん可能です。

 

見積もりは立ち合うが、作業は立ち合わない、

 

見積もりも作業も立ち合わない、

 

と2つのパターンがあります。

 

立ち合いをする時間がなく困っているお客様もお気軽にご連絡下さい。

 

その際もきっちりと残す物は残し、買取や海外リユースも行わせて頂きます。

 

 

作業終了後には、無料で掃き掃除を行っておりまして、

 

部屋の中はもちろん、ベランダの鳩のフンなども全て綺麗にさせて頂き、

 

大変喜んで頂きました。

 

お困り事があるお客様は、まずお気軽にご相談下さい。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料