スタッフさんの連携が凄くあっという間の作業で、パートナーズさんがいたお蔭で再出発ができました。

(姫路市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
6名/4時間半
回収量
2トン2台
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A説明が分かりやすく、こちらの要望を聞いて下さったため。
SNS等でよく見ていたから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さんとても作業が早く、丁寧にしてくださいました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A10時開始で夕方までかかるかと思いましたが、4時間かかるかからないかぐらいでほぼ終わりました。
スタッフさんの連携がとても素晴らしかったです。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷専門パートナーズの有山です。

 

本日は、姫路市ゴミ屋敷の片付けを行いました。
YouTubeを見て下さっているお客様からのご依頼で、他社様にて想像より高い見積もりを上げられ、ダメ元で相談したが親身に相談に乗ってくれたと当社にご依頼いただきました。
マンション1K、2トン2台分を、6名4時間半で片付けました。

 

作業後には『スタッフさんの連携がとても素晴らしく作業もあっという間で、他社の見積もりの際は途方に暮れていましたが、パートナーズさんが助けて下さり、再出発でき感謝しかありません』と大変喜んでいただくことができました。

 

料金や日程など、どう試行錯誤を重ねてもお客様のご希望に添えない事もありますが、当社では出来る限りお客様のご希望を踏まえた上でお客様の新生活のお手伝いをしたいと思っております。
見積もりや作業もお客様が要望を何でも言いやすいような環境を作り、マニュアル的な見積もりや作業ではなく、お客様に寄り添えるよう努力しております。
お困りのことがございましたら、どんな些細なことでもお気軽に問い合わせくださいませ。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料