依頼してからの対応が迅速でとても助かりました。

(千葉県鎌ケ谷市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
1K
作業
10名/3時間
回収量
2トンロング車2台
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AYouTubeなどで名前をしっていたので
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A皆さん丁寧に対応して下さり、大変助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特にありません。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
パートナーズの潮田です。

 

本日は、千葉県鎌ヶ谷市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。

 

当日は、1Kのお部屋を2トンロング車2台10名3時間にて、お荷物の量がとても多かったため、鍵をお預かりさせて頂き弊社のお時間のあるお日にちで作業いたしました。また、完了後にはハウスクリーニングの作業もいたしました。

 

作業完了後には『依頼してからの対応が迅速でとても助かりました。』とお喜びいただくことができました。

 

今回は全てのご処分で対応しておりますが、弊社では積み放題プランもご用意しております。種類を問わず回収をご希望させるお客様や、ご料金重視のお客様にはご予算内で引き取れるトラックサイズにて積み放題プランをご案内しておりますので、ご希望のお客様はお見積り時スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

また、今回のお客様のようにハウスクリーニングも対応しておりますので、まずは無料のお見積もりにて現地調査の日程をご相談させて頂きます。関東地区も対応しておりますので、お問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料