手際の良い作業で仕分けをしてもらい、助かりました。

(大阪市)

  • 汚部屋片付け
間取り
2DK
作業
5名
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aごみ屋敷のホームページを見て、連絡をしてみました。
丁寧で対応していただけたのでお願いしました。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A綺麗にして頂き感謝しております。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A特になし。

担当スタッフから

・大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

本日は大阪市でごみ屋敷の回収・清掃にお伺いさせて頂きました。

 

無料お見積りにお伺いした時に、不用品と、いる物が紛れた感じで散乱しており、

 

慎重に追加費用をご請求なしでのお見積りをさせて頂きました。

 

そしてお客様からのご要望としては、『周囲にばれずにしてほしい』との事で、

 

作業の流れを親切丁寧にきっちりご説明し、お値段や作業時間もご説明しました。

 

ご納得もしてもらい作業の日程を決めてもらいました。

 

作業当日は、女性スタッフ2名・男性スタッフ3名の5名で回収・清掃作業を行いました。

 

先にお客様と不用な物と、必要な物の再確認を開始しました。

 

必用な物を間違えないように、常にお客様と連携をお取り、

 

女性スタッフが仕分けをし、男性スタッフがあ搬出作業を行いました。

 

作業をすすめていくうちに、ドンドン荷物が減っていき、5時間ほどで作業を終えることができました。

 

作業後にはお客様からは、喜びの笑顔と、パートナーズさんに頼んで良かったと。

 

感謝のお言葉を頂きました(^^)/

 

・大阪、神戸・奈良・京都での、

ごみ屋敷の回収や家財道具一式処分なら

『親切・安心のごみ屋敷専門パートナーズ』 0120-626-683

 

 

ゴミ屋敷片付けなら、即日対応のゴミ屋敷専門パートナーズへ

受付時間 9:00~19:00年中無休

通話・見積り無料