いつもお世話になっております。
ゴミ屋敷パートナーズの潮田です。
本日は千葉県我孫子市にてゴミ屋敷のお片付けを行いました。
当日は1Rとロフト分のお片付けを2トンショート車1台、作業員3名、3時間での作業にて、お客様が家具・家電や衣類・日用品などを残す物として希望されていましたが、どれも生活ゴミの中に紛れてしまっている状態だった為慎重に作業を進めさせていただきました。また、作業後に残す物としてまとめたお荷物を選定するお時間を設けさせていただいたところお客様からお褒めのお言葉をいただく事が出来ました。
作業完了後には『スタッフの対応、作業の対応のどちらにおいても丁寧で素晴らしかった』と、とても喜んでいただきました。
弊社ではゴミ屋敷のお片付け以外にも、小さな家具1点からの不要品の買取りや3万円以上の作業をご依頼のお客様には10分サービスにて、拭き掃除や草むしり、手の届かないところの清掃や重たい家具のセッティングなど、ご自身では難しい作業も承っております。不要品買取りにつきましては査定は無料となります。些細なことでも遠慮なくご依頼ください。
不明な点やお悩みございましたら無料お見積もりよりお気軽にご連絡ください。対応エリアといたしましては、関東全域含め栃木県や山梨県も対応しております。是非ゴミ屋敷パートナーズへのご依頼お待ちしております。